高収入が期待できるクラブ

a woman has long hair

嬉しい日払い

憧れを持つ方も多いクラブコンパニオンのバイトですが、クラブコンパニオンの求人に申し込む前に覚えておくべきこともいくつかあります。多くのクラブでは給料の日払いにも対応していますが、どれくらいの額を日払いしてくれるかはお店によってまちまちです。全額日払いというお店もあれば三分の二を日払いしてくれるお店、半額を日払いというケースもあります。これは求人広告に明記されていないことも多いですから、日払いで給料をもらいたいという方は面接時に確認しておきましょう。全額日払いしてくれるお店だとそこをアピールポイントにしていることも多いですし、求人広告に明記しているケースが多いです。分からない場合は直接聞くのが一番ですね。

まず指名を増やす

クラブに足を運ぶお客さんが少なくなるということは当然クラブコンパニオンの稼ぎにも影響があります。クラブコンパニオンの多くは歩合で働いていることが多いですし、時給でバイトしている場合でもドリンクバックなどのインセンティブで稼いでいるケースが多いですからお客さんが少なくなるということはクラブコンパニオンの生活にも影響してきます。今後クラブのようなお店を利用する方が増えるか減るかというのは正直神様でもないと分かるはずがありません。国内の景気によっても変わってくるでしょうし、お店単位でも変わってくるでしょう。そんなことを考えていてもしかたのないことですから、それよりもどうすれば指名が増えるかなどを考えるべきでしょう。求人へ応募する予定の方はよく覚えておいてください。